戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だにスタート出来ず

<<   作成日時 : 2009/04/26 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、退院できて、ホッとしたのもつかの間、3日後にはまた市民病院へトンボガエリ。

ロタ貰ってたみたいで、下痢、嘔吐でぐったり。

今回は感染の恐れがあるので個室へ入院。

同室の人に気を使わなくていい代わりに、感染予防の処置なんかには注意しないと大人にもうつるとのこと。

日中はウチとヨメさんとこの御母さんが看てくれたので助かったのですが、ヨメさんは仕事が立て込んでてチョットお疲れ気味で、ほとんど夜はワタシが担当。

金曜日には血液検査の数値も基準値に下がったので、なんとか退院。

元気になった姿を見て気が抜けたのか、今度は自分達がヘロヘロ。

治りかけてた風邪もまたぶり返したみたいで、咳が止まらない。

あわよくば、今週末くらいには川に立てるかと思ってたのですが・・・

さて、解禁は何時になるのでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへんご無沙汰しております。先日、メールしておりましたが、入院されているとは知らずにすみませんでした。早くよくなってください。
tacky
2009/04/26 23:13
大変でしたねーー
私の子供も小さい時にもの凄い高熱が急に出て
熱性痙攣を併発しヤバイ状況になったことを
思い出しました。
しばらく病院に泊まりましたが気になって
仕事もできませんでした。

いまじゃ高校生で汚くなってますがね・・
やまもも
2009/04/27 12:00
tackyさん、こんにちわ。
入院といっても、子供の方なんですけどね。
でも、月初にひいた風邪がなかなか治らず結構しんどいですね。
ヨメさんも今年は花粉症が特に酷いようで、今家の中で一番元気なのは、病み上がりの息子だけです。

メール、すみません、見落としてました。
また、状況を見てメールしますね。
Bunzi
2009/04/28 12:39
やまももさん、こんにちわ。
熱性痙攣はまだやってないですが、かなりビビるらしいですね。
白目むいて気を失うこともあるとか聞いたことがあります。
まぁ、子供は元気になったのですが、親の自分達がまいってます。
ゴールデンウイークも寝込んでそうです。
Bunzi
2009/04/28 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未だにスタート出来ず 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる