戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 09'5月29日 今日の太田川 さすがに今日は・・・

<<   作成日時 : 2009/05/29 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:くもり

気温:19℃→19℃

水温:16.8℃→16.8℃

水位:--m→--m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :中潮 :(満潮 1:07 :350cm/ 12:53 :291cm)



昨日の感動をもう一度。

と思い、今朝も同じ場所へ。

先行者は二人。

内一人は岡山からの遠征とか。

岡山も連日雨がなく、川の水位も低いとのこと。

地元がダメならと太田川まで来られたようです。

でもここもカラカラなんですよね。

さて、また上流側に入らせてもらい、昨日と同じく小型のウエットを結び釣りをスタート。

また一投目から掛かるかも?と期待するも、そんなにあまいもんはある訳なし。

この辺かな?という流れの筋を過ぎた辺りでやっと魚信。

掛かることはありませんでしたが、多分イダでしょう。

流れが緩くなるとこまで釣り下り、根掛りしそうな感じになってきたので、ここで終了。



明日は自由に釣りができる最後の日。

日曜日にはアユが解禁します。

もし入ることが出来れば、いつもと違うとこに入ってみようと思います。



もう一度

   見つめてみたい
  
          あの姿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09'5月29日 今日の太田川 さすがに今日は・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる