戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 09'5月9日 今日の太田川 沈黙

<<   作成日時 : 2009/05/09 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:晴れ

気温:14℃→14℃

水温:14.3℃→14.3℃

水位:0.52m→0.52m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 9:20 :313cm/ 22:09 :350cm)



大潮2日目。

土曜日ということもあって、早めに出たのですがだ〜れもいません。

そして川も沈黙。

昨日まであれだけあたってたイダもこない。

フライを替え、ラインシステムを替えしてみましたが魚信はまったく無し。

どーしちゃったんでしょ?



さーて、今日はこれから従兄弟の結婚式。

もうチョッと続けたいとこだが、行ってこようか・・・



さみしいな、

    イダでも会えない

            日は悲し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 Bunziさん、こんばんわ。

ただ今下澤さんのスクールに参加してして、その後アルコールを少々頂き帰還して参りました!今回はSAインタミ・スカジットの使用方法を中心に色々と教わったんスが、いや〜、タメになりました!!あのシステムを使いこなすにはチョットしたコツがいるみたいっスよ!!
要点くらいはまたお会いしたトキにお話しますが、詳しい話はIsamuサンまで!!

では、Bunziさんの分まで明日のスクールもはりきって行って参ります!!
*SHIRO*
2009/05/10 00:19
*SHIRO*さん、
2日間、お疲れ様でした。
かなりレベルアップされたのでしょうね。
参加された皆さんがとても羨ましいです。
今度、川でお会いした時は是非ご伝授願います。
Bunzi
2009/05/11 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09'5月9日 今日の太田川 沈黙 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる