戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の事は漁師に問え(餅は餅屋)

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣りとはあまり関係ないのですが、

やっと解禁できたと思ったのもつかの間、また問題発生。

これまでと同じように夜になると高熱が出てしまう。

5月の連休明けの保育園も2日行っただけ。

行き着けの小児科で血液検査してもらうと、やはり異常値を示している。

原因がはっきりしないが、耳の中を診てもらうと少し赤くなってると。

耳鼻科に紹介状を書いてもらい、早速往診してもらうと「中耳炎です。」

しかも、赤くなってると言われた反対側の方。

やはり、専門で診てもらうと違いますね。

切開して膿を出してもらい、これで安心かなと思っているのですが、これでも熱が下がらないようだったらまた入院ですとのこと。

お願いだから、もう(熱が)上がらないでネ、父ちゃん達の体が持たないよ・・・



祝!解禁、

   たった3日で

       もう禁漁!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の事は漁師に問え(餅は餅屋) 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる