戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’5月18日 今日の太田川 Re.スタート

<<   作成日時 : 2009/05/18 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:晴れ

気温:15℃→15℃

水温:15.7℃→15.8℃

水位:0.55m→0.54m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :小潮 :(満潮 3:57 :277cm/ 16:15 :237cm)



子供の体調もやっと良くなって、1週間チョィぶりの太田川。

さすがに、気温も水温も上がり、サツキを狙うアングラーの姿も所々に。

昨日、子供が昼寝してる間に巻いたフライを結び、まだ薄暗い流れの中にキャスト。

いきなり対岸に引っ掛けてしまい、フライロスト。

その後も、フライを新たに結びキャストするも何故かミスキャストの連続。

1週間そこらで、こうもタイミングが狂うものなのか?

結局ここではイダが1匹のみ。

場所を少し下流へと移動。

しかし水位が低く、対岸の先行者の邪魔になりそうだったため、元の場所に逆戻り。

フライを換え、イダを追加したところで本日は終了。

先週までにルアー、フライ共にサツキの釣果があったようなので居るとは思うんですがね。



何処に居る?

   どう、釣りしたら

        逢えるのか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09’5月18日 今日の太田川 Re.スタート 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる