戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’5月23日 今日の太田川 沈みすぎ

<<   作成日時 : 2009/05/23 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:晴れ

気温:15℃→16℃

水温:16.2℃→16.3℃

水位:0.53m→0.50m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 8:19 :311cm/ 21:12 :361cm)



今日から大潮。

週末ということもあり、さぞ人が多いかと思いきや貸切状態。

準備を終えてフライを流し始めれば、いつものアレ。

思い切ってシンクティップをインタミからタイプ6+3Bガン玉に変えて沈めてみることに。

川が浅くなってるのか、すぐに底についてしまい始めから根掛りを連発。

ガン玉を外し、もう一度仕切りなおし。

この後、ライントラブルでマゴマゴしてたら、対岸にルアーマンが登場。

離れてはいましたが、ルアーの軌道が丁度フライとクロスしそうだったんで、ここは譲って上流へ移動。

やっぱり、大潮廻りの土曜日です。

上のプールでは4〜5人が並んで釣りをしてました。

移動した場所で特に変わったこともないまま、タイムアップ。


今日、明日でまた釣果が聞こえてくるかもしれませんね。

その中の一人が自分でありますように・・・



にぎわいを

    感じ始めた
        
        太田川

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09’5月23日 今日の太田川 沈みすぎ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる