戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’6月30日 今日の太田川 コーヒー牛乳

<<   作成日時 : 2009/06/30 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いっぺんに降りすぎだよ。


昨晩は久々の2.8m超え。

当然、水は引くわけなくまっ茶茶。

とりあえず、水位が落ち着いたらラストチャレンジです。

最後の悪あがき、さて、どうなりますか・・・



水引けば

   今年最後の

        悪あがき 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水が引いたらラストチャンスかもしれませんね ラストチャレンジ頑張って下さい 私は頭の中がソルトのオフショアに切り替わってしまいました。
Tさん
2009/06/30 20:47
最後の悪あがきが最高の一日になるかもですよ!頑張って来てください。
tacky
2009/06/30 21:48
Tさん、
もう少し早くこの雨がほしかったですね。
川底もきれいになって、コンディションは良くなると思うんですが、肝心のまだ遡上してないサツキが残ってくれてるかです。
Bunzi
2009/07/01 19:11
tackyさん、
最高の一日にしたいですね。
確立はかなり低いと思いますが・・・
Bunzi
2009/07/01 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09’6月30日 今日の太田川 コーヒー牛乳 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる