戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2009/06/13 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供を抱き上げた拍子に、グキッ

肩甲骨の辺りに嫌な痛み。

寝てる時でも寝返りをしたりすると激痛で目が覚める。

おかげで少々寝不足気味。

痛いのを無意識気のうちにかばってたのか、今日は腰にまできてる。

ウェーディングしてスペイロッドを振るのはチョッと辛い。

という事で、少しお休みします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肩胛骨のまわりですか ケンビキをやりましたね 私もある競技をしててよくやりました 1〜2週間は首が回らないくらい痛かったです 安静にするのが一番です お大事に。
Tさん
2009/06/13 21:11
ケンビキって言うんですか、
変に腕に力を入れたり、咳をした時なんかにかなり痛いです。
サツキシーズンも残りわずかで、川に立てないのは寂しいですね。
Bunzi
2009/06/14 06:26
私たちウエイトリフティング業界では ケンビキって言ってました 今月中に雨が降ればラストサツキに行こうと思います。
Tさん
2009/06/14 11:39
少し楽になってきました。
それにしても、この水の少なさは何なんでしょう。
本当に雨が欲しいですね。
Bunzi
2009/06/15 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小休止 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる