戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’6月24日 今日の太田川 貸切

<<   作成日時 : 2009/06/24 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

天候:晴れ

気温:21℃→21℃

水温:21.7℃→21.7℃

水位:0.58m→0.55m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 10:18 :328cm/ 23:22 :385cm)



水位が、もう元にもどってしまった。

チョッと早すぎじゃないだろうか?

結構な量が降ったと思ってたのに・・・


何はともあれ、2週間弱ぶりの太田川。

肩甲骨の痛みもすっかり良くなって、キャスティングも問題なし。

誰もが待っていただろう雨の後にも係わらず、サツキを狙うアングラーは一人もいない。

皆さんもう終了しちゃったのかな?

ポイントまで向かう道中、水際の草むらには大量のムシ。

今回の雨で羽化したのだろうか、それを狙ってコウモリも大量に飛び回ってます。

迷わずウエットを結び流すも、反応は悪い。

何か突かれてるのか、サカナが小さすぎてフライを咥えきれないのか、よく解らないアタリが数回。

結局そのアタリを乗せることができず、終了のアラーム。

しかし、これだとせっかく降った雨なのに、明日にはまた水位が50cmを切ってしまいそうです。



もう、水ない

    昨日の雨は

         何処いった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 12:58
私は膝を痛めてしまい今シーズンのサツキ終わっちゃいました 残りわずかですが頑張って下さい。
Tさん
2009/06/24 13:11
どーも、久しぶりっす。僕も終了しちゃいました。やっぱり日中は厳しいっす。サツキからアジにチェンジしました。
SAS
2009/06/24 18:50
Tさん、
あらら、それは大変でしたね。
早く治してロッド握れるといいですね。
Bunzi
2009/06/25 12:51
SASさん、
今シーズンは終了ですか。
まぁ、SASさん今年はサクラいっちゃってるから十分良いシーズンだったでしょう。
ワタシはもう少し悪あがきしてみます。
Bunzi
2009/06/25 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09’6月24日 今日の太田川 貸切 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる