戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’7月5日 今日の太田川 終了

<<   作成日時 : 2009/07/06 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日の朝、水位も0.95mと水量は申し分ない。

適度に濁りも残り、コンディションはとても良いと思ったのですが・・・

実際にフライを流してみると、まったくアタリ無し。

日曜日で仕事も無かったのでいつもより長めに釣りをしてみましたが、イダさえ来ない。

しまいには、2シーズン目のウェーダーの右足部に浸水。

1〜1時間半の使用でも釣行日数を考えればそろそろ逝ってもおかしくはないかな?

ということで、今シーズンのサツキ終了です。


今シーズン感じたことは、

・手前の流れを見落とさない。
・渇水時はフライのサイズを落とす。
・小さなネットは役に立たない。

と、いうところでしょうか。

まぁ、何とかサツキの顔も見れたし、サイズも良かった。

今シーズンは◎としておきましょう。

来年も逢えますように。



お疲れさん

   シーズン終わりに
  
            ロッド拭く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん、また来年頑張ろう。
SAS
2009/07/07 08:42
お疲れ様でした。
僕は一足先に上がっていましたが、来年は今年より本格的にサツキをやろうと思っております。

来シーズンも共に頑張りましょう^^
ゆーすけ
2009/07/08 01:36
SASさん、
来年もがんばりましょう。
Bunzi
2009/07/08 12:24
ゆーすけクン、
あまり本気出さなくていいですよ、全部釣られてしまいそうだから。
来シーズンもサクサクっとやっちゃいましょう。
Bunzi
2009/07/08 12:30
たいへんお疲れさまでした。
大物もゲットされ、納得のシーズンでしたね。
今シーズンもご一緒できず、残念でした。
来シーズンこそは、ご一緒させてください。
tacky
2009/07/09 22:06
tackyさん、
来シーズンは是非、チャレンジしましょう。
Bunzi
2009/07/12 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09’7月5日 今日の太田川 終了 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる