戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/12/07 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに海にでもと思っていたのですが・・・

今年は5月にサツキを釣って釣運を使い果たしてしまったのか、どうもタイミングが悪い。

よし!行くぞ!と計画をしても前日に子供かヨメさんがダウン。

今回も子供が気管支炎になり、熱が出ると肺炎になるこもしれないと小児科の先生に診察されて釣行断念。

こんな調子で今年はサツキ以外はボロボロ。

そろそろヤーンではなく、本物のフライを結んで投げてみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も子供が小さい時は救急病院へいったり入院したり大変で釣りどころじゃありませんでした 少しの辛抱です
Tさん
2009/12/10 10:09
Tさん、お久しぶりです。
まぁ、こればっかりはしょうがないですね。
今は辛抱の時期なんでしょう。
でも、サカナの釣り方忘れそうです。
Bunzi
2009/12/11 08:56
おひさです。
私も最近は水に触れてません。。
そろそろ子供と管釣りでも行こうかなぁー
やまもも
2009/12/14 11:24
やまももさん、お久しぶりです。
やまももさんとこのブログに感化されて、自転車も乗ろうと思ってるんですがこの調子ですから中々・・・
南原峡くらいだったら行けるかな?
Bunzi
2009/12/14 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる