戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器

<<   作成日時 : 2009/12/14 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の発表会が保育園であるからと、とうとう我が家でもビデオカメラを購入。

動画なんて、撮っても見るのは最初だけだから一眼があれば十分と思ってたんですが、例に漏れず親バカだったです。

しか〜し、

12月の行事予定のプリントをもらってみると、発表会があるのは3歳児以上。

せっかく手に入れたカメラが恥かいちゃいました。


しょうがないんで、と言うかこれがもう一つの目的。

キャスティングの練習に使うこと。

自分のキャスティングなんて見れないから、フォームやタイミングをチェックするにはとても便利。

せっかくなんで、YouTubeにアップしてみました。

初動画です。



5ヶ月ぶりのスペイキャスティング。

CNDのスチールヘッドSPとGPSライン。

なんとかラインは出ましたが、相変わらずフォワードへ移るタイミングが早いです。

もう一度ロールキャストからしないといけんかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新兵器 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる