戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 海は広いな・・・

<<   作成日時 : 2009/12/26 09:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12月23日、今年最後になるであろう釣行。

周防大島は片添の港を出港し、瀬戸内としては荒れ気味の海へ。

クロスカレント♯10に本当の意味での入魂をしたかったんですが、今回もダメダメ。

サカナの活性はかなり高かったんですけどね。



恵比寿丸さん、お世話になりました。

お土産、美味しくいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
tacky
2009/12/30 15:24
お久ぶり〜。赤ちゃんも大きくなったかな?
今日、年賀状を書いたとこなんだけど、ちゃんとレストレーションにリンクしてくれていたんですね!ありがとう
九頭龍でお会いできるのを楽しみにしています。
nami
2009/12/30 20:29
tackyさん、今年もいろいろコメントありがとうございました。
来年もよろしくです。
Bunzi
2009/12/30 23:48
namiさん、お久しぶりです。
子どもも大きくなって、誰が言ったか魔の2歳児。
言うこと聞かずチョロチョロして手を焼いてます。
九頭竜はもう少し先かな?


Bunzi
2009/12/31 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海は広いな・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる