戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田川水族館

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと気になってたんですよね。

去年の11月ごろに中国新聞に紹介されてて、欲しいなぁと思ってら本の名前をど忘れ。

最近になって本の名前が判って近くの書店に取り寄せてもらおうとしたら、すでに出版社の在庫は無し。

増刷も予定が無いとか。

そごう店内の紀伊国屋に沢山あったよとの情報をたよりに問い合わせるも在庫無し。

諦めかけてたら、こんなところで取り扱ってました。

芸北 高原の自然観

早速、電話で問い合わせて、1冊注文。

そして今日、届いてました。

画像


太田川に特化した水辺の生物の図鑑です。

画像


画像


魚類だけでなく、両生類や爬虫類、哺乳類なんかも載ってます。

こういうの好きな人だったら、かなり楽しめると思いますよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太田川水族館 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる