戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田川清掃活動

<<   作成日時 : 2010/03/07 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日でしかも雨模様だったためか、少々参加者が少なかったかな?

今回は安佐大橋より下流側を清掃。

画像


相変わらずビニールゴミが多いです。

あと、タバコの吸殻。

釣り人が出したゴミでないと思いたいところです。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今年も参加出来ずにすみません・・・。

来年こそは!
参加出来るように調性していと思います^^;
ゆーすけ
URL
2010/03/10 22:08
お疲れ様でした。

また、ミーティングにて、お会いするのを楽しみにしています♪
おうじろう
URL
2010/03/10 23:40
ゆーすけクン、都合がつけば是非よろしくです。
お待ちしてますよ〜
Bunzi
2010/03/11 12:38
おうじろうさん、お疲れ様でした。
土曜日は不参加ですみませんでした。
おかげさんでヨメさんも子供の方も体調はよくなりました。
次回は出席しますんで、よろしくです。
Bunzi
2010/03/11 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太田川清掃活動 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる