戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS Wing Lap

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ラインバスケットに替わる新しいラインバスケット?ラインホルダー?

画像

                 arc Wing Lap
                 PAT-P


キャス練で使ってみたが、従来のモノに比べとても使い易い。

オー○酢の代表的なのを持っているが、もう、チョッと使えないかも・・・

興味ある方はコチラ


You TubeにもUPしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアークでwing lap見ました リトリーブがやりやすそうですね 今シーズンのサツキは2日から開始の予定です 頑張りましょう。
Tさん
2010/05/02 07:49
かなりの優れものですね。サーフでウェーディングしても大丈夫ですか?
tacky
2010/05/02 09:41
Tさん、
結構、使えそうなアイテムだと思います。
実釣で使うのが楽しみです。

コチラもそろそろ動こうと思ってます。
水量は申し分ないですが、今シーズンはどうでしょうね?
Bunzi
2010/05/02 21:34
tackyさん、
これまで、ラインバスケットが必要なシチュエーションでは、ほとんどカバーできると思います。
サーフでのウェーディングでも、波でラインバスケットの中に海水が入ってくるようなこともないですし、風にも結構強そうです。
何よりコンパクトでかさばらないのが良いですね。
Bunzi
2010/05/02 21:48
今年は水温が低いせいかサツキはまだみたいですね 次の大潮あたりがいいのかな?
Tさん
2010/05/02 22:02
Tさん、
やはり、水温は低めですか。
まったくデメということは無いと思いますが、フライだと余計にでも難しいかな?
Bunzi
2010/05/03 22:10
ルアーでは 釣る人は釣ってるみたいですよ
Tさん
2010/05/04 07:35
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■ 釣り関係のサイトを募集中です。
(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
のお役に立てると思いますので釣りサイトをお持ちの方、
ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇ (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP : http://fish.boy.jp/
   mail : fish.boy@plala.to
**********************************************************
donkey
URL
2010/05/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wing Lap 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる