戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10’5月30日 今日(昨日)の太田川

<<   作成日時 : 2010/05/31 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:晴れ

気温:14℃→℃

水温:14.2℃→℃

水位:0.98m→m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 10:36 :304cm/ 23:35 :346cm)



1日遅れの更新です。

ちなみに、今朝はこれまでの早朝連続釣行がたたって、頭痛によりお休みしました。

上の方では結構雨が降ったのか、今もこの水位を保っています。

この日は高瀬堰下流の右岸側、「おじぞうさん」と言われているポイントに入ってみました。

中州に渡るのは少々気合がいりましたが、なんとか流されずに無事到着。

しかし、水量は良いんですが、ムシがまったく居ない。

水際の草むらをたたけばヒゲナガとか飛び立ってたのに、今年はそれがない。

どうしちゃったんでしょう?

取り敢えず、一流ししたあと左岸側へ。

先行者はお二人。

やはり水量が多いのでここまで渡ってくるのに苦労されたようです。

一人は九州からの遠征とのことでした。

ここも短いレーンでしたがアタリらしきものも無いまま終了。

ルアーではチェイスやUターンがあったと聞くので、サカナは入っていると思うのですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10’5月30日 今日(昨日)の太田川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる