戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10’5月13日 今日の太田川 早くも挫折・・・

<<   作成日時 : 2010/05/13 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

天候:晴れ

気温:9℃→℃

水温:13.2℃→℃

水位:0.6m→m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 8:53 :309cm/ 21:38 :351cm)



ゴールデンウィークの疲れと子供が夜盗虫状態で体調不良となり、出遅れ気味ですが、今日やっと出動しました。

寒気が降りてきている為か、少々寒い朝です。

水温も去年の今頃に比べると少し低めかな?

ウチのお客さんの息子さんが既に2本上げてるとか、ブログを回覧してるとサツキのチェイスがあったとか、サカナ自体は遡上してはいるみたいです。

今シーズンはシングルハンドロッドでと思ってましたが、早くも挫折気味。

ドロッパーのリーダーシステムでは2ハンドロッドのスペイでの釣りがなんと楽だったことか・・・

まぁ、もう少しシングルハンドでがんばってみましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと始まりましたね 挫折にはまだはやいですよ 今朝ルアーで45cmが出たみたいですね 相変わらず禁漁区でやってるルアーマン エッサマンがいますね ああいう奴らは何を言っても聞かないんでしょうね 我々はルールを守り頑張りましょう。
Tさん
2010/05/13 19:40
Tさん、
某ブログに出てた方のですかね。
すごい体高でしたね。
今年も逢えるといいんですけど。
Bunzi
2010/05/14 13:05
いよいよ、始まりましたね!
頑張ってデカイのを釣ってください!
tacky
2010/05/14 22:38
tackyさん、
もっと早くに始めたかったんですけどね。
スタミナ落ちてます。
Bunzi
2010/05/15 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10’5月13日 今日の太田川 早くも挫折・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる