戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10’6月29日 今日の太田川 今シーズ終了

<<   作成日時 : 2010/06/29 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

よく降りました。

飯室観測所では一時、水防団待機水位を超えるほどでしたからね。

これだとしばらくは、水は引かないでしょう。

今シーズンのサツキは終了です。

今年も反省の多い年でした。

フライの選択とノットの重要性。

いい勉強をさせてもらいました。

来シーズンは去年慌ててオーダーしたサツキ用のSYNネットの入魂をしたいもんです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ドーモ、ご無沙汰しておりました。

Bunziさん、サツキは終わりですか!?
小生も大阪から帰広の際がんばってヤッてましたが何せイチゲンさんなもんで、今期はオデコで終わりそーです。

 ネット、イイですね。
今期鳥取でサクラを揚げた際、インスタントネットの上しかも網目の小さいヤツだったんで、小さくて入らないわ、流速でネットはひん曲がるわ、で往生しました。
結局無理やり岸にズリ上げたんスが、この時ネットの重要性を痛感した次第です。
来期用に軍資金を貯めてネットを新調せねば、と思うとります。

来期はお互い1尾を揚げたいモンですね!!
*SHIRO*
2010/06/29 18:34
私も今シーズンのサツキはボーズで終了しましたNEWロッドを買ったのでサツキで入魂したかったのですが来シーズンまで持ち越しに…来シーズンは頑張りましょう。
Tさん
2010/06/30 08:43
*SHIRO*さん、
少ないチャンスをモノにできず、悔やまれるシーズンでした。

ネットはホント重要ですね。
相応の物を用意しとかないと、役にたたないですからね。
去年はそれを実感しました。
Bunzi
2010/06/30 12:07
Tさん、
来シーズンはネット、ロッド供に入魂しましょう!
Bunzi
2010/06/30 12:09
お疲れさまでした。
来シーズンは、体調と道具を調えて、いざ広島へ!
その時は、よろしくお願いいたします。
tacky
2010/07/05 22:25
tackyさん、
最後の悪あがきは天候に泣かされました。
まぁ、釣れたかどうかはわかりませんが・・・


来シーズンは是非!
Bunzi
2010/07/07 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
10’6月29日 今日の太田川 今シーズ終了 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる