戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10’6月6月12日 今日の太田川 再開

<<   作成日時 : 2010/06/12 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天候:晴れ

気温:19℃→℃

水温:18.2℃→℃

水位:0.56m→0.51m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 9:03 :309cm/ 22:05 :366cm)



大潮2日目で、土曜日。

さぞ、人が多いと思いきや、だ〜れもいない。

もう、みんな終了しちゃったのかな?

川の方はチョット前の水量からするとかなりの減水だけど、今の時期の太田川ではこれが普通の水位。

流す筋は絞りやすくなったけど、やっぱりもう少し水量が欲しいところです。

今回はフライを送り込んでる最中に一回、流しきったとこで一回アタリがあったのみ。

以前より、サカナの反応は返ってくるようになったけど、中々乗ってくれない。

合わせのタイミングが早すぎなんでしょうか?

まぁ、まったく何もなかった時より、集中力が続くようになりましたが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも今日行きました 水が少ないですね 鯰 鯉 似鯉 外道のオンパレードでした 九州からフライマンが2人(1人は外人さん)きてました。
Tさん
2010/06/12 13:34
先日、OーREX折っちゃいました。シューティングヘッドだとついテーピングしないんで、ボキです。いらん出費ですね
SAS
2010/06/12 16:07
中国地方も梅雨入りしたとのこと。これから水位は安定してきますが、サツキは上流へ行き、釣り終了ということになるのでしょうか?今年もこの時期に広島の土を踏めませんでした。
tacky
2010/06/13 19:49
Tさん、
本格的に減水してきましたね。
多すぎるのもいけませんが、少なすぎるのも考えもんです。
Bunzi
2010/06/15 12:45
SASさん、
そりゃ〜、痛かったですね〜
ワタシも横着して、テーピングしてませんから気をつけないといけんです。
Bunzi
2010/06/15 12:54
tackyさん、
長崎からだと、中々難しいですよね。
でも、チャンスがあれば、是非ご一緒しましょう。
Bunzi
2010/06/15 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
10’6月6月12日 今日の太田川 再開 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる