戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の太田川

<<   作成日時 : 2010/06/26 14:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今シーズンは難しいかな?

最後の悪あがきで日曜日から出動するつもりだったんですけど。

この雨で、ドンブラコ状態になりそう。

週間天気予報を見る限りでは、来週もやばそうだし。

やっぱり、サツキは難しいね。




悲観的な話しはここまでで、この前の日曜日、ヨメさんと子供が昼寝してる間にチョット行ってみました。

今シーズン初です。

もう少ししたら、もっと喰いが立ってくると思います。





これも、6〜7月の期間限定の釣りですからね。

テナガエビの素揚げは子供にも好評。

油で揚げて、塩をパラパラッとしただけですが、ビール(発泡酒)によくあいます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ 美味そう〜!
確かにビール(発泡)に合いますなぁ

2010/06/26 14:48
こんばんは、初めまして
山女魚と申します。今は、バス釣りにハマって
いますがたまにはのんびり手長海老なども良いなと思いコメントしました。これからもどうぞ
宜しくお願いします。
山女魚
2010/06/26 19:40
これ、おもろそう〜。
緩い当たりがまたのんびりしてていい〜!
azk
2010/06/26 19:56
Nさん、
揚げたてをビールといただくのは最高です。
Bunzi
2010/06/28 12:39
山女魚さん、
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
山女魚さんも、フライはされるみたいですね。
こちらこそ、よろしくです。
Bunzi
2010/06/28 12:43
azkくん、
結構、おもしろいですよ。
azkくん家の近くの御手洗川や八幡川にもいると思いますよ。
チャレンジしてみては?
Bunzi
2010/06/28 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の太田川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる