戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の太田川

<<   作成日時 : 2010/07/14 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、8時ごろの太田川。

画像




そして昼前、バイクの引き取りに行った帰りに信号待ちの軽トラ車内から。

画像


AM11:30、矢口第一観測所で6.5m。

避難判断水位まで、あと0.5m。

すごいことになっとります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、仕事で益田へ行きました。
道路の陥没、路上に岩等、かなり迂回を強いられましたが無事帰ってきました。
当分、釣りはできませんね。
azk
2010/07/14 22:31
おはようございます
僕も、朝からバス釣りに行きましたが
池の水が昨日の雨で凄く釣りに成りませんでした。
山女魚
2010/07/17 06:49
よ〜降りましたなァ〜
とりあえず、8月はOKが出たんで、よろしくです。
Bunzi
2010/07/18 08:39
山女魚さん、
川の増水もすごかったですが、池もオーバーフローした所も結構あったんじゃないでしょうか?
お互い気をつけて釣りを楽しみましょう。
Bunzi
2010/07/18 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の太田川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる