戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り振り

<<   作成日時 : 2010/12/07 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サボるにもホドがあるだろう、と言われそうですが、まぁ、釣りにもまともに行ってなかったんで。

日曜日も天気も良くなるとの予報で、近場の海でシャクってみようかと思ってたのに、ヨメさんが風邪引いたみたいで、一日子守り。

いつからサカナを釣ってないことか・・・



とりあえず、子供が昼寝に入ったところで安芸大橋の真下のかろうじて芝の残ってるとこでキャスティング練習。

フライロッドを振るのもご無沙汰。

見事なほどのラインスラック。

ロッドの止め方完全に忘れてます。

1時間弱のキャスティング練習で腕はパンパン。

余分な力入りすぎ。

元にもどすには、ちょっと時間掛かりそう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り振り 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる