戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れん

<<   作成日時 : 2010/12/20 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の釣りに、前の晩は中々眠れなかった。

遠足を楽しみにしてる小学生みたい。

当日は朝ほどは冷えたけど、予報では風もなく晴れ。

気候的には良かったですがね・・・


タイトルから察しがつくと思いますが、ボロボロです。

大島沖まで船を走らせてもらい、色々とポイントを廻ってもらいましたが、チ〜ンです。

まぁ、ボウズは免れましたが、いつの間にか釣れてた一匹。

魚探ではかなりの反応が出てたみたいなんですけど。

やっぱり、やりこまないと、何の釣りにしてもモノにはなりませんなぁ〜。

次回誘ってもらうことがあれば、せめてフライの弾数ほどは増やしとかんと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣れん 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる