戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11’5月23日 今日の太田川 昨日と今日の報告

<<   作成日時 : 2011/05/23 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:曇り

気温:20℃

水温:17.1℃

水位:0.66m→0.66m(矢口第二観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :中潮 :(満潮 1:35 :320cm/ 13:15 :266cm)



昨日の釣行は、高瀬堰より上流へ行ってきましたが、

突然降り出した雨で川上より濁った水と、大量のゴミに悩まされました。

アタリと思ったのは、すべてゴミ。

川上を見れば、次から次へとゴミが流れてくる。

連続釣行での寝不足による頭痛で、集中力もなくなり退散。

で、その日のお昼ごろ、子供の買い物中にフライでの釣果報告。

家に戻って、子供が昼寝したら出動と思ってましたが、眠気には勝てず、一緒に昼寝。


一夜明けて、今朝。

誰も居ない高瀬堰下流で、水位も下がってきたからラインをフローティングに。

キャスティングは非常に楽なのですが、ラインが水面に落ちてからの処理がうまくいかない。

ラインがどんどん手前に引っ張られて、恐らくフライには相当なドラッグがかかってる。

当然、サカナからの反応はない。

明日からは、シンクティップを着けて仕切りなおしです。

周りの釣果情報に、少々焦り気味です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11’5月23日 今日の太田川 昨日と今日の報告 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる