戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11’5月6日 今日の太田川 おなかパンパン

<<   作成日時 : 2011/05/06 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天候:晴れ

気温:16℃

水温:12.6℃

水位:0.61m→0.61m(矢口第二観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :中潮 :(満潮 11:03 :303cm/ 23:54 :340cm)


昨日に続き、今朝も虫が多いです。

水面をスケーティングしたり、足元にまとわり着いたり。

その割りにライズは無いです。

3日目にして、少しはまともにキャスティングできるようになったのか、2本ドロッパーの3本のフライ達もほとんど絡むこともなくなり、釣りに集中できるようになりました。

そのためか、アタリもゴンゴン。

すべてイダですが、みんな太っててよく引きます。

きっとおなかの中はカディスだらけなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は9時頃から高瀬堰下流へ行きました そこも虫だらけでイダがライズしてました 私の方はかすりもしませんでした。
Tさん
2011/05/06 16:39
土曜日も出動しましたが、仕事が忙しくてブログにはUPできてません。
今朝は起きれずお休みです。
虫のハッチもピークは越えたようで数は少なくなってます。
そのためか土曜日は不発でした。
Bunzi
2011/05/08 08:17
今朝 3バラシしちゃいました
Tさん
2011/05/08 08:38
Tさん、
惜しかったですね。
コメントに釣られて、日曜日の夕方に1時間半ほどロッドを振ってきましたが、イダとセイゴのみでした。
Bunzi
2011/05/09 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
11’5月6日 今日の太田川 おなかパンパン 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる