戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11’5月19日 今日の太田川 

<<   作成日時 : 2011/05/19 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:晴れ

気温:16℃

水温:14.7℃

水位:0.75m→0.75m(矢口第二観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 10:24 :321cm/ 23:24 :365cm)



今回は中々水位が引きませんね。

3日間降りっぱなしだったから、当然と言えば当然なんですが。

それでも昨日よりは落ちてきたみたいなので、今朝は高瀬堰下流へ。

しかし、いざ川岸に立ってみると、まだもう少し流れがきつい感じです。

念のため、ライフジャケットを腰に巻いて川を渡りました。

で、左岸までたどり着いてみると、思いのほか流れが強い。

ロッドに伝わるラインのテンションがとても重たい。

とても釣れる気がしませんでしたが、今更もどる気にもならず、なるべく緩く流れる岸際の筋を一流しして終了。

本日も異常なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11’5月19日 今日の太田川  戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる