戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル、近況報告とタイトル変更 「戸坂モータースのブログ〜One Step」

<<   作成日時 : 2012/05/21 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年、サツキの記事を最後に休止状態でしたが、そろそろ長い冬眠から目覚めようと思います。

さて、これまでの状況ですが、ほとんど竿は振っていません。

子供と一緒に南原の釣堀でヤマメを釣ったくらいでしょうか。

そして、10月にまた一人家族が増えて、自主禁漁中でした。

それから、人生で一番高い買い物をしました。

先日完成し、無事リニューアルオープンの運びとなり、この度タイトルの変更をさせていただくことになりました。

50年以上の前の建物はシロアリや雨漏り、前の道路を路線バスが通過する度に地震を思わせる揺れで危険を感じるほど。

画像


地盤の問題もあり、計画より予算も日程もオーバーしてしまいましたが、ようやく形になりました。

画像


画像


何故かお酒が多いですが、沢山のお祝いを頂き、ありがとうございます。

画像






引き続き、趣味である釣りの方も記事にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそよろしくお願いします。
2年連続行かせて頂きましたが今年は危ういです。
1日だけ行くかも?
更新頑張ってください。
サンデーメカニックですが僕も整備してます。
大分県民
2012/05/22 22:48
大分県民さん、
ありがとうございます。
以前、九州から来られて声を掛けてくださった方でしょうか?
今シーズンはまだ、耳に入ってきた情報では少ししか上がってないようです。
川も渇水ぎみなので、まとまった雨がほしいところです。
Bunzi
2012/05/24 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアル、近況報告とタイトル変更 「戸坂モータースのブログ〜One Step」 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる