戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 13’5月4日 今日の太田川 サツキ?じゃないよね・・・

<<   作成日時 : 2013/05/04 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休後半の2日目。

相変わらず、ムシの流下は少ないです。

辺りが明るくなってきたころに、ティップをインタミから、タイプVへ変えて数投目。

ゴリゴリとイダっぽいアタリでしたが、少し大きめのサカナがヒット。



よしっ!サツキ!!

と思ってましたが・・・

画像


顔つきは丸いし、ヒレも一部欠けてる。

養魚場から逃げ出したニジマスでしょうか?

一応、トラウトですが、この残念な気持ちは何でしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですか。僕には、魚の当たりさえ無いよ。
sas
2013/05/04 15:03
お久しぶりです。
残念な気持ちなんとなーく分かるような。

今年はサツキに出会うのに時間がかかりそうです。
しかし動画いいですね♪
どこのを使われてますか??
ゆーすけ
2013/05/12 08:20
今年もサツキ咲かすことができました
Tさん
2013/05/12 08:58
sasさん、
一応、トラウトですからね。
良しとしないと、バチがあたりますかね。
Bunzi
2013/05/12 21:03
ゆーすけクン、
キミなら、サクッと釣ってしまいそうですけどね。

カメラはDRIFT HD GHOSTです。
Bunzi
2013/05/12 21:12
Tさん、
パゴスの写真見ました!
やっぱり、ニジとは違いますね。
Bunzi
2013/05/12 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
13’5月4日 今日の太田川 サツキ?じゃないよね・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる