戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 13’6月9日 今日(昨日)の太田川

<<   作成日時 : 2013/06/10 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サカナは居るみたいなんですが、先週、先々週とアタリすらない。

昨日、久しぶりにバイト!したと思ったら、ヒゲの生えたスマートなサカナ。

まぁ、60を超えれば、6,7,8番のライトスペイロッドがバッドまで曲がるんで、引きだけは楽しめましたが。

寄せてる途中にローリングするから、一瞬でもサツキ?と思ったんですけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ウマズラコイを釣りましたね。
また匹見、行きませんか?
azk
2013/06/12 22:35
行きたいねェ〜、匹見。
渓流なんて、しばらく行ってないし。
Bunzi
2013/06/14 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
13’6月9日 今日(昨日)の太田川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる