アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「未分類」のブログ記事

みんなの「未分類」ブログ

タイトル 日 時
お盆休みのお知らせ
誠に勝手ながら、8月12日(日)〜8月15日(水)までの間、お盆休みとさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 23:29
平田観光農園〜桃狩り
平田観光農園〜桃狩り 少しタイムラグがありますが、平田観光農園へ桃狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 18:22
臨時休業
明日、7月14日は都合によりお休みさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 16:55
戦隊モノ
ヨメさんの妹さんの子供達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:14
8月6日
今朝も朝から子供にご飯を食べさせ、保育園に行く準備でバタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 12:26
イチゴ狩り
イチゴ狩り 甘いイチゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 22:41
Oh〜No〜
スクロール、スクロール、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 19:29
海の事は漁師に問え(餅は餅屋)
釣りとはあまり関係ないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 12:52
退院
退院 7日の夕方から発熱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 19:32
One Step!
One Step! 新しい年度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 12:33
Photoshop
Photoshop ソフトは持っていたんですが、使い方が中々ややこしくてしばらく放置してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:39
ぶどう狩り
ぶどう狩り 平田観光農園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 12:58
8月6日
1945年8月6日 午前8時15分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/06 08:15
検査の結果
今年に入って11kgの体重減。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/09 12:05
今日はお休み
潮廻りとか良いとおもうのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 08:17
世羅の芝桜まつり、チューリップ祭
世羅の芝桜まつり、チューリップ祭 花夢の里 ロクタンの芝桜まつりと世羅高原農場のチューリップ祭に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:38
屋根より高くはないですが
屋根より高くはないですが じいちゃんとばあちゃんに買ってもらったベランダ用こいのぼり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 11:25
G フライロッドでなく、おしりの方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 23:12
免許証の更新
免許証の更新 違反者講習タップリ2時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 17:51
やられた
やられた 今朝、事務所に入ってみると、机の引き出しがフルオープン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 09:35
プレミア
プレミア Yahoo!オークションで現在は製造中止になってるFoxFireの防水カメラバックが出品されてたんで狙ってたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 18:58
ありがとう
ありがとう 平成19年10月23日、AM2:33。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/23 03:59
脳内メーカー
脳内メーカー チョッと前に話題になった脳内メーカーを 今さらですがやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 20:58
ブー
仕事中に鼻水が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 12:49
皆既月食
皆既月食 なかなか思うように撮れんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:24
吹っ飛んだ
吹っ飛んだ 自宅のノートパソコンが修理から戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 19:42
また入院
また入院 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 20:03
リンク
リンク 二輪のレースで知り合って、15年以上付き合いのあるIwaiさんから、「azkクンって知っとる?」と電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 19:24
ホントに白かった。
ホントに白かった。 2月20日、人生初の人間ドック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 07:46
カキ祭り
カキ祭り ノロウイルスの影響で風潮被害を受けてるカキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 21:04
病院送り
病院送り ウチのノートパソコンの音がまた出なくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 17:11
またまた、大当たり!!
またまた、大当たり!! 今回は キリンビールから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 16:34
大当たり!!
大当たり!! いつも使ってるカード会社から封筒が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 13:01
フェスティバル江田島2006
フェスティバル江田島2006 に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 12:55
10月9日 体育の日
10月9日 体育の日 町民運動会にでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 21:09
とうとう、付けちゃいました。
とうとう、付けちゃいました。 ルームエアコン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 12:41
何やってんだろうね?
何やってんだろうね? 本来今日は、九頭竜の最後の釣行を書く予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/29 08:51
うっ、腕がぁ〜
うっ、腕がぁ〜 昨日、車検整備が完了した車の納車準備をしている時、脚立から足を踏み外してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 19:33
PSE法(電気用品安全法)
PSE法(電気用品安全法) 2006年4月1日よりPSE法(電気用品安全法)という法律が本施行されるそうです。 電気製品に安全確認マーク「PSEマーク」を付けて製造、販売 を義務付けるものらしいのですが今朝のテレビ番組の冒頭で紹介されるまで全く知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 17:57
脱出ゲーム
脱出ゲーム 某釣り具屋さんのHPで紹介されていたゲームを攻略するのに3時間もかかってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 20:53
迷惑電話
ウチは自営業なんですが、ほぼ毎日のように電話がかかってきます。 お客さんからの電話なら大歓迎なんですが・・・ 投資、金融、電話会社、電気関連会社、変わったところで、アダルトDVDの販売、塾の開業、等々。特に酷いのは電話会社と電気関連。 「新しく電話料金が安くなるプランが・・・」、「IP電話にすると・・・」、「電気料金が・・・」こう云う電話が各会社でローテーションを組んでるじゃないかと思うくらいかかってきます。 で、今日もまたかかってきたんです。駅前にある、なんとかロードていう電気関連の会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 21:30
今日も朝から雪がチラチラと降っています。 10年くらい前だったらスキーに行けるからとウハウハだったでしょう。 しかし、人とは勝手なもんで今となってはただ寒いだけ。   去年あれだけ降ったんじゃけぇもうええじゃろ!   手がかじかんで仕事にならん!   立春を過ぎたんじゃけぇ早ぅ温ぅなれやぁ! と自分の都合のいいようにしか思わない。 これが今年暖冬で雪が降らないと、   今年はどうなっとんじゃ!   全然冬らしゅうないのぉ!   冬物が売れんけぇまた景気が悪うなるで! と思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/08 19:51
さあ、始めようか。
今までは見るばかりでしたが、いろんな人のブログを見ていると自分もやってみたくなりました。 趣味の釣りやクルマ、日頃の出来事を書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/14 19:07

トップへ | みんなの「未分類」ブログ

戸坂モータースのブログ〜One Step  未分類のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる